お問い合わせ前に必ずご確認ください
メールお問い合わせ利用規定(以下「本規定」といいます。)は、利用条件を定めたものです。本サービスを利用するお客様は、本規定に同意の上、本サービスを利用するものとします。
1. 当社は、本サービスを利用したお問い合わせ内容に対応するために、お問い合わせ内容の調査および回答のため、必要に応じて、当社の関連会社、ローソンフランチャイズチェーン加盟者、商品・サービスの供給者等の取引先へ、お客様のお名前・お電話番号・Eメールアドレス等を含むお申し出内容を連携させていただきます。
2. 本条に定めのない事項については、「ローソングループ 個人情報保護方針」
(http://www.lawson.co.jp/company/corporate/system/privacy/)に従うものとします。
当社は、お客様から収集させていただいた個人情報を、以下の各号に定める目的で利用致します。
(1)お客さまからのお問い合わせ対応とその回答を行うため、入力頂いた電話番号やメールアドレス等のご連絡先情報を、お客様への電話、メール等によるご連絡、その他お問合せの本人確認等に利用します。
(2)マーケティング・市場分析の実施のため、ご入力いただいた内容(お問合せ内容他、性別、年齢等の属性情報)を統計加工等して利用します。
(3)商品・サービスの改善のため、ご入力いただいた内容(お問合せ内容他、性別、年齢等の属性情報)を、商品開発、サービス企画部門へ連携します。
1. 本サービス上で提供されるコンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証するものではありません。
2. 公衆電話回線、専用電話回線、インターネットその他の通信回線等の通信経路において盗聴等がなされたことによりお客さまの個人情報等が漏洩した場合、そのために生じた損害について当社は責任を負いません。
3. 本サービス上で提供される全ての情報に関する有用性、適合性、完全性、正確性、安全性、合法性、最新性等について、保証するものではありません。
お客さまによる本サービスの利用に関連して、当社は、当社の故意又は過失に基づく行為によりお客様に生じた損害について責任を負います。但し、当社が当該行為時において予見すべきであったといえない損害については責任を負わないものとします。
1.本サービスの回答は、お問合せを頂いたお客様の特定の質問にお答えすることを目的としております。回答内容の転用、二次利用または、ご本人様以外に開示頂くことはお控えください。
2.お客様は、本サービスの利用にあたり、次の各号に掲げる禁止行為に該当する、または該当するおそれのある行為を行ってはならないものとします。
(1)意図的に虚偽の情報を登録・提供する行為
(2)公序良俗または法令に反する行為
(3)当社または第三者の知的財産権その他の権利を侵害する行為
(4)その他当社が合理的な理由に基づき不適切と判断する行為
当社は、いつでも本サービスの提供を終了もしくは中止し、又はその内容を変更することができるものとします。
本規定の成立、効力、履行及び解釈については日本法が適用されるものとします。また当社は、適切な方法により周知の上、本規定を変更することができるものとします。
当社は、お客さまの便利性向上、本サービス改善のためのウェブサイトの閲覧状況の把握のため、ウェブサイトにおきまして、Cookie(クッキー)を利用しています。
お客さまが、同じサイトに再度アクセスすると、お客さまのコンピュータ等に保存されたCookie(クッキー)情報によって、お客さまがお使いのブラウザがサイトに認識され、お問い合わせ履歴の把握などの処理を行うことができます。お客さまがブラウザの設定でCookie(クッキー)の情報の送受信を許可している場合、当社は、お客様のブラウザからCookie(クッキー)の情報を取得することができます。なお、Cookie(クッキー)に保存されている情報のみでは、お客さま個人を特定することはできません。
お客さまは、ブラウザ上で、Cookie(クッキー)の送受信に関する設定を「すべてのCookie(クッキー)を許可する」「すべてのCookie(クッキー)を拒否する」「Cookie(クッキー)を受信したら利用者に通知する」などから選択できます。このようなCookie(クッキー)の送受信に関する設定や、すでに取得したCookie(クッキー)の削除方法はブラウザによって異なりますので、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。ただし、すべてのCookie(クッキー)を拒否する設定を選ぶと、一部のサービスが利用できなくなる場合がありますのであらかじめご了承ください。
※Cookie(クッキー)とは、ページを閲覧したときに、お客さまのコンピュータ(ブラウザ)と当社との間で送受信したサイト閲覧履歴などを、お客さまのコンピュータにデータとして保存しておく仕組みです。
上記に同意いただき、入力画面に進んでください。